やる気スイッチ部腕立て伏せ課

40代もそれなりに頑張ってる。
バツイチ 彼女あり 中間管理職 戸建て一人暮らし
クリスマスから始めます。

やる気スイッチ部 腕立て伏せ課にて、課長目指して腕立て伏せを売っています。

みるみる 腕立て伏せ課

【腕立て伏せ始めましたを始めませんか】




みるみる、みるみる食欲だけが落ちて行く(ような気がします)



ズボンも腹部部分がユルユルになっている(ような気がします)



因みに嫌な仕事が押してしまい、数日間食事をテーブルで食べれていません。



イケないなーと分かってるんだが、車中でのカツサンドをいつも美味しく頂いています。



いつか病む(ような気がします)




今日の売上 30回

総売上 140回



遅々たる営業売上ですが


俺、頑張ってます

ブログを書いて思うこと

ちょっと仕事で嫌な事があり、気分転換の為にブログ書いて逃避しようと思います。



【ブログを書く意味】


最初はブログ創世記にはじめたのですが、単純に人に自分の書いたブログを読まれるのが嬉しかったから。



アクセス解析を見るのが楽しかったし、1日で2桁のアクセス数なのに、一喜一憂しまくってましたねっと。


もっと大勢の人に読んでもらえる文章って

どうすれば良いのだろうかと金にもならないのにそんなことばかり考えていました。



転機があったのですが、最初のブログサイトで1日のアクセス数が4桁を超え始めたあたりから、ブログネタを捜している自分がいたのと、ブログを書いていてもつまらないなあと何故か思うようになった時がありました。


そんな時に、別ブログサイトの方から「いつも見てます」といったコメントを頂きまして、そちらのブログサイトを何気に見散らかしていたら、ブログでショートショートを書いてあある方のブログを読んで、いちにのは衝撃を受けました。



「ブログで創作している人がいる」



ブログ創世記ですから、今なら普通ですがあの当時は珍しかったんですよ創作をアップするブロガーさん。

ブログ書いている方ならお分かりでしょうが、今日したことを書くのと、出来事や人物を作り上げる思考や、最後にオチをつけないといけない文章を書くのって至難の業なんですよね。


日記なら誰でも書けるし、人気の出る不倫系や節約系も、特に思考せんでも毎日書けるんですよ。



そうでないショートショートを毎日アップし続けているその人に感化されて、私もアクセス数を考えないでとりあえず書きたい事にオチをつけるように心掛けるようになりました。少しでも日記から書物に近づけるように。



因みにアクセスのピークもこの時期で、1日数千だったと記憶しています。


自己顕示欲の塊でしたね。


今このアクセスがあれば、もっと別ブログで稼げているのに‥。と後悔とモッタイナイが頭をよぎったりよぎらなかったり。



因みに!今別ブログでも書いているんですが、目的はきっぱり検索され易いブログを目指しています。アクセス数では無くて

「どれだけ有益な情報を書いていて、影響力のあるサイトを作れるか」


ワードプレスという雛形でしています。独自ドメインなんで、NG無しの広告も自分で選んで付けています。正直お金でいうと赤字運営ですが、じわじわと結果は出せてきている感じです。



このブログを書く意味は、ストレス発散ですね。別ブログではなるべく一貫性のある内容にしたいので




ここでしか


「一貫性の無いブログを書けないんですよ(泣)」


以上、気分転換でした。



次は、ブログであったエロい話(需要があれば)

売上倍増しました。腕立て伏せ課

【腕立て伏せ始めましたを始めませんか】



何もせずに成果を望むより、何かしても成果が無いほうがいい。 いちにの




「一生付き合うのは、彼女ではなくあなた自分自身しかいないのだから、体のメンテナンスはしておかないと必ず後悔しますよ」



「しかも、彼女だってまた変わるかもしれないのに、今のあなたの体で次の彼女が幻滅しやしませんか?」



「そうならない為にも、今やっておきましょう。そう腕立て伏せを!」



今日の売上 47回

総売上 110回




ココだけの話、今日売った腕立て伏せは、膝付き腕立て伏せなんで効果はあまり期待出来ません。あしからず